みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪は雨でした☔

AWS Builders Online Series 2024

 
 

本日は、AWS Builders Online Series が開催されていました😃

 

AWS初心者向けのチュートリアルイベントです。

 

5つの講座を受講すると、参加者1人につき

  • 25USドル分のクレジット
  • 修了書

がもらえるので、頑張って視聴しました😊️

アジェンダ

 
 

オンラインイベントの時間割はこのようになっていました👆👆👆

 

 AWS Builders Online Series アジェンダ

 

講座はすごくわかりやすかったです。

参加した感想

 
 

講座を視聴して

 

Microsoft Azureと比較すると、AWSの方が使い勝手が良さそうだなぁ。

実希

実希

 

と、思いました。

 

AWSは使ったことがないので、使ってみないとわかりませんが😅

 

ただ、使い勝手が良かったとしても、お値段がMicrosoft Azureよりもずっと高かったら、AWSを使えませんよね。

 

講座を視聴して、AWSを使ってみたくなりました😉

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋