みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪はよいお天気でした😄

注文していた本

 
 

本日、注文していた本が届きました😉

 

注文していた本

 

  • Javaの参考書 1冊
  • ナラティヴ・セラピーの参考書 2冊

スッキリわかるJava入門 第4版

 
 

こちらは Java の参考書の中で最も売れている本です。

 

Javaを勉強しようと思いまして😉

 

著者は中山清喬氏と国本大悟氏です。

 

一昨日、面接で

 
若いビジネスマンの男性

面接官

アプリを作るならJavaですね。

 

と教えてもらいました。

 

現在IT企業にお勤めの友人にも調べてもらったところ、アプリを作るならJavaがいいということがわかりました。

 

なので、PythonからJavaに転向しようと思いまして😉

ナラティヴ・セラピー入門

 
 

こちらはマーティン・ペインのナラティヴ・セラピーの入門書です。

 

マーティン・ペインは、イギリス在住の心理カウンセラーです。

 

ナラティヴ・セラピーを学ぶために渡豪し、オーストラリアのアデレードにあるダリッチ・センターで学びました。

 

ナラティヴ・セラピー関係者限定で、1月末までセールをしていたので思い切って注文しました❗

 

ITの勉強だけでも大変ですが、ナラティヴ・セラピーの勉強も続けていけたらと思います😉

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋