みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪は良く晴れた1日でした😄

 

神戸大会のお誘いメール

 
 

本日、日本臨床心理学会の神戸大会のお誘いメール が届きました。

日本臨床心理学会 第59回大会

 
 

来る2月16日(金)~18日(日)に、日本臨床心理学会の第59回大会が開催されます。

 

チケットのお申込みはこちらから👇👇👇

 

こくちーずの申し込みサイト

 

 
 

ちなみに会員の私は、5,000円の全日程参加チケットを申し込みました🙂

 

自宅が大阪で会場のある神戸まで近いため、できれば会場で対面で参加希望です。

神戸国際会議場

 
 

会場は神戸国際会議場です。

 

ポートアイランドですね。

 

キレイなところなので、楽しみです😃

2月17日(土)はカウンセリング・トレーニングをお休みする予定

 

 

2月17日(土)は現在受講中の「カウンセリング・トレーニングコース」の講座の日なのですが・・・この日ばかりはお休みさせていただく予定です。

 

皆勤だったので残念なのですが・・・😓

 

お休みさせていただく分は、後日アーカイブ動画視聴で学習させていただきたいと思います。

 

日本臨床心理学会の神戸大会が楽しみです😄🎵

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋