みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪はちょっと暖かかったです😄

 

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

 
 

本日は現職の会社の出社日で、大阪の中心地まで出勤してきました。

 

普段、在宅ワークで自宅に引きこもっている私にとって、出社日はお出かけする絶好の機会です❗

 

お昼休みに大急ぎで MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店 に行って来ました。

6F コンピュータ書籍売場

 
 

まずやってきたのは、6Fのコンピュータ書籍売場です。

チェックした本

 
 

お目当てのAWSの認定資格のテキストをチェックしました。

 

これからITエンジニアを目指すにあたって、AWSはなくてはならないものですからね😉

 
 

そして、目下鋭意取り組み中のGitですが、いい感じの参考書も発見しました。

 

AWSとGitの参考書は現物をチェックしてどちらも購入を決意し、後でインターネットで中古で購入しました。

 

新品の半額で手に入れることができました😉

5F 社会・人文書籍売場

 
 

続いて5Fの社会・人文書籍売場にやって来ました。

 
 

気になっていたナラティヴ・セラピーの本をチェックしました。

 

今のところITの勉強で手一杯ですが、ナラティヴ・セラピーの勉強も続けていくつもりです。

 

特に今は、マーティン・ペインの本がセールで少しお安く購入できるので、セール期間中に購入するかどうかを決めなくてはなりません。

 

中身をチェックして購入を決意し、MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店を後にしました。

おやつタイム

 
 

昼休みの終了にギリギリ間に合い、午後からもミーティングを続けました。

 

ミーティングが終わるとおやつをいただいて、会社を後にしました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋