みなさま、こんばんわ🌜

 
1 日本心理学会からのお知らせ

今日は 日本心理学会 から待ちに待ったお手紙が届きました❗

2 認定資格審査結果の通知

お手紙の内容はもちろん 認定心理士の資格審査結果 だったのですが、何とか無事に 認定 されました😄

パチパチパチ👏😃

3万円振りこめば、私は 認定心理士

更新なしの一生モノです😊

3 カウンセラーの1歩近づいた

憧れのカウンセラーにまた1歩近づくことができました😄

やっとこさ認定心理士を取れただけで、公認心理師でも臨床心理士でもないんですけど(笑)

 

心理職は1日にして成らず。

 

憧れの障害者専門カウンセラーになるために、これからも精進を続けます😃

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋