みなさま、こんばんわ🌜

今日の大阪は曇りのち晴れ🌞でした😉

 
1 実習記録を書いた

もうすぐ 医療領域心理実習 があります😉

昨日、仕事が終わってから、心理実習に向けて 実習記録 を書きました📝

 

看護実習では 1日に30枚 ぐらいのものすごい量の記録を書きますが、心理実習は ほんの数枚 程度です。

負担が少なくて助かります😄

2 記録は手書き

心理実習の実習記録は 黒のボールペン手書き と決まっています☝🏻

しかも、フリクションのように消せるボールペンも、修正テープも使ってはいけないので、間違うと 2重線を引いて訂正印 を押す必要があります。

 

訂正印を押すと、めっちゃ目立ちますよね。

後々の評価も考えると、訂正印のないキレイな記録を提出しておきたいところです😉

 

パソコンで下書きの原稿は作ってあるので、後は手書きで実習記録用紙に書いていくだけです。

3 間違って何枚も書き直す

すぐ終わるだろうと思っていましたが・・・めっちゃ間違う😫

 

何枚も書き直しました💨💨

実習記録用紙はA4サイズですが、なぜかもうすぐ終わるという最後の方に1文字間違ってしまって、また最初から書き直しになってしまうということを繰り返しました💦

 

20時頃実習記録を書き始めましたが、やっと終わったのは23時30分頃でした。

疲れた・・・😅

4 実習記録完成
 

そんなこんなで 実習記録一応完成 しました😄

後は心理実習に行くだけです😉

 

心理実習楽しみです😄🎵

ワクワク🤩🎵

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋