みなさま、こんばんわ🌜

もうすっかり桜🌸が咲いていますね😄

 
1 健康診断書
🍀 健康診断書を受け取りにクリニックへ

今日はお仕事がお休みなので、先日受けた 健康診断と抗体検査 の結果を近所のクリニックに受け取りに行きました😃

 

3月13日(土)に受けた健康診断と抗体検査の記事はコチラ👇👇👇

🍀 近所のクリニックの様子

土曜日の診察時間の終わり間際で、人もまばらでした。

コロナ禍の影響もあるでしょう😅

2 抗体検査の結果
🍀 抗体価が基準値に満たないと予防接種

健康診断の費用だけで、既に 17,314円 かかっています💦

抗体価が基準値に満たないと、予防接種が追加 です😨💦💦

予防接種はめっちゃ高くて、例えば MRワクチン だけで 1本12,000円 ぐらいします💦

どうか抗体がありますように🙏💦💦

🍀 抗体検査の結果

注目の抗体検査の結果は・・・

全ての抗体価が基準値をクリアしていました👍✨

流行性耳下腺炎は、基準値が4.0 だったので、本当にギリギリでした😅

何はともあれ、追加の予防接種がなくて良かったです😄

🍀 健康診断書を大学に郵送

いただいてきた健康診断書は早速、通信制大学に郵送しました。

「善は急げ」です😉

心理実習に行くための全ての条件をクリア できたので、これで晴れて 心理実習に参加できることが確定 しました✌🏻

ヤッタネ😄

3 サクラサク
🍀 近所の公園の桜🌸が咲いていた

クリニックの帰りに近所の公園を通りがかると、桜🌸が満開でした😄

 

風に吹かれて桜の花びらが舞って、すごくきれいでした🌸

🍀 来年の春にサクラサク

私は今年の秋に、大学院を受験 します。

来年の春には、私の人生にも桜が咲きますように🌸

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄

また来てね~😄👋