雨音が止まれば

詩や小説、イラストをかいています。
詩の更新をするかもしれませんが、日々の思ったことを中心に更新していく予定です。
作品の発売予告、販売告知などもすると思います。

横浜DeNAベイスターズが大好きです。
#37、#10、#3を特に応援しています。


テーマ:

こんにちは。
呂彪《ナガトラ》です。

すてきな企画に巡り逢えて、参加したところ……
ジャンル別の日間ランキング43位を頂きました。
ありがとうございます。


「妻が私と別れたいと言わない理由」

未だアクセスが伸び続けて、感謝と恐怖でいっぱいです。←
いえ、喜んでいます。ありがとうございます。

 

文字数は二千文字くらいです。

さくっと読めると思います。

ハピエン目指して書いたら、見事にハピエンになってくれました!

 


参加した企画はこちら。
オカザキレオさんの 「君とドラゴン企画」です。

元々はTwitterでの企画らしく、かくいう私もTwitterで知ったのですが、活動報告で概要をまとめていらっしゃるので、詳しくはこちらをご覧になるとわかりやすいと思います。
(私は詳細をこちらで確認して参加しました)

 

オカザキさんとは……もう何年でしょうか。
とにかく長いこと、こんな私を見捨てずに仲良くして下さっています。ありがとうございます。

 

そして、今までもすてきな企画をされていて、参加させて頂いていました。
今回は企画を見て、ふと冒頭が浮かんで来たんです。


まさかの一番乗りでしたが、いやぁ、良い巡り逢わせを頂きました。

締切は9/30なので、たくさんの方がこの企画を知って頂けたらいいなぁと宣伝です。


「追加投稿OK」と気さくに引き続きお誘いして頂いたので、また作品が浮かべば参加したいと思います。
オカザキさん、ありがとう!

 


それでは、よろしければお楽しみ下さい♪

「妻が私と別れたいと言わない理由」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

呂彪 弥欷助さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。