初ツインシート☆ | 雨音が止まれば

雨音が止まれば

詩や小説、イラストをかいています。
詩の更新をするかもしれませんが、日々の思ったことを中心に更新していく予定です。
作品の発売予告、販売告知などもすると思います。

横浜DeNAベイスターズが大好きです。
#1、#10を特に応援しています。

こんにちは。

呂彪(ながとら)です。

 

いやぁ、昨日は雨でしたが、試合が中止にならなくてよかった!

初めてとれたツインシートだったので、より楽しみだったんです。

 

試合開始の18:00には、雨が止む予報だったものの、

そのまま雨は降り……

結局、そのあと二時間半くらい降っていました。

 

しかーし!

ベイスターズのポンチョを持って行ったので、大丈夫でした♪

 

うん、カッパも買っているのだけれど、背中にマリンくんの描かれている、あのポンチョに憧れていたのですよ。

 

買ったものの、まだ着ていなかったので、それもまた楽しかったり。

寒さも軽減。

うん、雨でもよかった。

 

 

で、ツインシートですが、ドリンクホルダーは両脇の他に真ん中にもあり、更にミニテーブルのような置き場が。

両脇は荷物を置いてもよし、下にはネットというか、柵というか……があるので、個人的にはゴミ袋をいれるのにはいいかなと。

 

椅子のすわり心地といい、広さといい、他の席とは違う良さが光っていました。

 

 

試合は負けてしまったんですけどね。

梶はどうして試合にでていなかったのかな?

気になりながら試合は終わりましたが、一点でも点数が入って、バンザイができてよかったです。

 

……ライジングを歌おうよ。

大好きだよ、ライジング。

 

 

今度は波乗りTシャツ!

誰のイラストが手にとれるのか、とっても楽しみです♪