明日7月10日(水)テレビ東京系 18時25分〜

『水バラ・バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅 第20弾 爽快!夏の伊勢志摩SP』

の放送があります🚌🔥🚃



(他 北海道TVh 愛知TVA 岐阜GBS 滋賀BBC 大阪TVO 奈良TVN 和歌山WTV 岡山香川TSC 福岡TVQ  )

※TVerのリアルタイム配信や見逃し配信もあります!



バスVS鉄道もついに20回目😳‼️

もうそんなにもなるんですね…!


今回のルートは愛知県の知多半島をスタートし、三重県の志摩半島を目指します💪


🚌バスチームは、リーダー太川陽介さん、加藤紀子さん、須藤理彩さん



🚃鉄道チームは、リーダー村井美樹👹、高橋光臣さん 鈴木奈々ちゃん☺️



高橋光臣さんとはお互い救心製薬さんのCMでイメージキャラクターをつとめていたり、「キャスト」という関西の情報番組で同時期にコメンテーターをつとめていたり、以前からご縁があったので、今回久しぶりにご一緒できて嬉しかったです😊


頼もしくて優しくて、見た目も心もイケメン✨

そしてスイーツ男子だったり、意外な一面も?!

光臣さんの帽子にも要注目です笑



鈴木奈々ちゃんは、イメージ通り、とっても明るくてフレンドリー✨

地元の方ともすぐ仲良くなれて流石だなぁと思いました☺️ミッションでの活躍もすごかったです!


でも、ちょっと…怖がらせちゃったようで?!😅💦🙏



今回は名鉄に乗ったり…



近鉄に乗ったり…

(しまかぜや伊勢志摩ライナーにも会えました✨)





こんなかわいい車両に乗ったり😍

それだけでなく、フェリーにも!⛴️

そう、今回はタクシーだけでなく、フェリーも駆使する難しいルートなのです!😳



他にも絶品タコ🐙&松阪牛焼肉🐮&伊勢えび🦐など山海の幸を堪能しますよー!😋✨


現在バスチームは8勝、鉄道チームは11勝

さて、勝利のフラッグを手にするのはどっち🚩?!



水バラ バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅

ぜひご覧ください☺️✨