明日は「水バラ バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅19 〜春の房総半島SP〜」の放送があります🚌🔥🚃



テレビ東京系 4月10日(水) 18時25分~21時54分の3時間半スペシャル!


(他 北海道TVh 愛知TVA 岐阜GBS 滋賀BBC 

大阪TVO 奈良TVN 和歌山WTV 岡山香川TSC 福岡TVQ )


TVerのリアルタイム配信や見逃し配信もありますよ☺️📺✨


今回のバスチーム🚌は

リーダー太川陽介さん  

北乃きいさん  

信子さん(ぱーてぃーちゃん)



対する鉄道チーム🚃は

リーダー村井美樹👹

真飛聖さん 

馬場ももこちゃん


なんと、太川さん以外“全員女性”という珍しいチーム編成😳✨




宝塚トップスターだった真飛さん。ドラマではクールビューティーのイメージでしたが、実際お会いしてみると、すごく明るくて面白くて優しい方で、ギャップ萌え💓大ファンになってしまいました🥰



馬場ちゃんも、以前の対決旅で苦楽を共にして気心知れた仲なので、安心感が半端なかったです😆✨

「金沢の暴れ馬」🐴の異名を持ってるけど、実は気配り上手ですごく頑張り屋さん!



初めての女性だけの鉄道チームでしたが、まるで合宿みたいな楽しい雰囲気で、ずっと笑っていた気がするなぁ☺️✨



今回は千葉県の木更津をスタートして、九十九里にゴールする房総半島を旅するルート。


はちみつ専門店でスイーツ祭り🍯

房総の鮮魚が味わえる浜焼き処🦪

朝市で絶品マグロ堪能🐟

太平洋一望の絶景天空露天♨️

勝浦が誇る人気ご当地グルメ😋


などなど魅力満載のチェックポイントですが、何故かその中の一つは神奈川県の三浦半島に?!


東京湾をどう攻略するかも、今回の見どころです!



そして、鉄道チームに前代未聞のあるハプニングが起こる…?!🤣💦



さあ、勝つのはバスか鉄道かどっち?

「水バラ バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅19 」

ぜひご覧ください😆


太川さんも最近YouTubeを始められて、なんとバスvs鉄道のオンエアを見ながら3時間半の生配信もされるそう…!こちらも要チェックですね😳✨