明日4月3日(水)日本テレビ系 夜22時00分~


「くりぃむしちゅーのベタドラマ」にスタジオゲストとして出演します☺️✨



2005年から2006年に放送された「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」の伝説の企画「ベタドラマ」がなんと18年ぶりに復活!!😆


当時、ベタ子役として、色んなベタドラマに出演させていただいたのですが、こうしてまた復活したベタドラマを観られるなんて凄く感慨深かったです…!😭✨

それにしても18年も経っていたことにびっくり!当時生まれたお子さんが成人って、そりゃ歳もとるはずだわ…🤣


最新作は「恋愛ベタドラマ」🥰

西園寺グループの御曹司・ベタ男(小泉孝太郎さん)と絵本作家を目指すカフェ店員・ベタ子(桜井日奈子さん)がベタな出会いをして、色んなベタな障壁を乗り越え、ベタな結末に…!💓


笑って泣ける素敵なベタストーリーになっていますよ。スタジオでもあれこれベタな予想をして大盛り上がり!ぜひ皆さんも予想しながら楽しんでくださいね😆


日テレ系が見られない方はTVerでリアルタイム配信や、見逃し配信もあります☺️






当時大変お世話になったスタッフさんと☺️

懐かしい方々にお会いできて、胸がいっぱい😭✨

「大変だったけど、青春だったねぇ…!」と昔話に花が咲きました🌸