三田村邦彦さんと鳥取をぶらり旅してきました🦀

私の出演は鳥取市と倉吉市パートです



「鳥取砂丘・砂の美術館」でエジプトをイメージした迫力ある砂の彫刻を見たり…



藤喜の「牛骨ラーメン」で舌鼓を打ったり🍜



これは…ボンヤリしてるけど、もしやあの有名な…?



倉吉は初めて訪れる場所で、白壁土蔵群などの風情がある町並みが素敵でした☺️




倉吉のパワースポット・満正寺で相性占い?!🔮
ご利益ありそうな金の龍🐲もいましたよ✨


色とりどりのお餅が綺麗な清水庵の「餅しゃぶ」
旅こけしは新春スペシャルにちなんで、もちこちゃんを連れて行きました鏡餅



はこた人形工房での絵付け体験も楽しかったです✨



そして〆はやっぱりカニ!🦀カニの珍味や甲羅酒をいただきました🍶

ぜひご覧ください😊