2023年もあと少し。今年もたくさん応援していただきありがとうございました😊✨


2024年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。どうぞ良いお年をお迎えください🥰🫶



さて、山形限定の放送になるのですが、

ダイバーシティメディア

【バイキングステーション 2024新春スペシャル】

「村井美樹のあったか鉄道旅」のコーナーで山形鉄道フラワー長井線の旅をしてきました🚃


初回は1/1(月)深夜0:00〜放送

1日〜6日まで、なんと1日6回(!)も流れるそうです。

山形にお住まいの方、ぜひご覧ください✨



秋にプライベートでフラワー長井線を旅してから、こんなに早く再訪できるとは…!冬の長井線もまた景色が変わってステキでした☃️


インスタでもリール動画を作りました😄

(旅の楽しさを伝えられたらいいなと思って、最近リール動画を勉強中です💪)



ダイバーシティメディアの皆さまとはなんと17年ぶりの再会…!

まだ20代だったあの頃、東北ケーブルテレビネットワークのイメージガールや、山形国際ムービーフェスティバルのナビゲーターを務めさせていただき、当時とてもお世話になったのです。

またこうしてご縁がつながって、とても感慨深く嬉しかったです☺️✨