明日12/27(水)17:55~22:00 テレ東系

の放送があります!🚌🔥🆚🔥🚃

今回は宮城県・石巻をスタートして、岩手県・盛岡 がゴール🚩
本州最長ルートだそうです!

🚌バスチームは、太川陽介さん、鈴木蘭々さん、小田井涼平さん




太川さんと衣装のコートのペアルック感…🤣


🚃鉄道チームは、村井美樹👹 、水野真紀さん 、林家三平さん



まさかの鉄道チームに水野真紀さん!😳

よくオファーを受けてくださったなぁ…😂🙏✨

水野さんといえば「きれいなお姉さんは好きですか?」のイメージ。

実際お会いして本当にお美しくてドキドキしました💓

このハードロケで水野さんの新たな一面が見られるかも…?



ロケでも何度もご一緒していて、プライベートでも仲良くさせていただいている林家三平さん。

でもガチなハードロケでは初めて!こちらの写真は1日目ですが…



2日目。

三平さんの表情の違いに過酷さが滲み出ていますね…🤣💦





鉄道チームはかなり歩くということもあり、最近は歳下の方とご一緒することが増えていたので、バスと鉄道チーム合わせて私が最年少というのも珍しい?

もちろん、今回もガンガン歩くし走ります!🏃‍♂️💨

果たしてチーム昭和の底力は…?!



そして、東北・冬の絶品グルメルート決戦ということで、東北グルメが目白押しです😋🐟🦪🐮🐏✨


大好きな三陸鉄道にも乗れました!😍



今回のお供の旅こけしは石巻こけしの「イシノ・マキちゃん」偶然衣装がお揃い🤣



今回もハラハラドキドキの展開になっています。
2023年を締めくくる最後の決戦、どちらが勝利を手にするのか、ぜひ見届けてください🙇‍♀️✨