明日9/20(水)18:25~21:00 テレビ東京系

「水バラ バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅17」 山梨・清里~静岡・修善寺



に出演します🚌🔥🚃



今回は山梨県の清里をスタートして、静岡県の修善寺を目指します!



🚍️バスチームは

太川陽介さん、草薙航基さん、たけうちほのかさん



対する🚞鉄道チームは、

村井美樹 👹、岡野陽一さん、ハシヤスメ・アツコ さん


現在の戦績はバス8勝、鉄道8勝の互角!

勝ち越しをかけた天王山の戦いです。



清里でソフトクリームを満喫🍦




小海線に乗って、さて向かう先は?



清里はソフトクリームが名物ということで、旅こけしにソフトクリームこけしをセレクト🍦(カットされちゃうかもだけど…😂)



地図読み能力とBiSHで鍛え上げた体力を兼ね備える、頼もしいハシヤスメちゃん。何故か衣装の色も1日目は🟢2日目は🔴と毎回被ってます😁


そして、大事な電車賃やタクシー代を任せるのが若干不安な、ギャンブル大好き岡野さん…笑

でもいざという時には2人ともめちゃくちゃ頑張ってくれています!



あるチェックポイントへは、船で向かいます!



こちらは伊豆箱根鉄道駿豆線。



今回の旅は、名峰富士山をどんな風に攻略するかがポイント。さらにロケ日に台風も乱入?!😱🌪️

今回も過酷なルートでしたが、チームワークで乗り切れるでしょうか?


さぁ、勝つのはバスか鉄道かどっち?


放送地域は、テレビ東京他

北海道TVh 愛知TVA 岐阜GBS 滋賀BBC 大阪TVO 奈良TVN 和歌山WTV 岡山香川TSC 福岡TVQ


放送がない地域にお住まいの方もTVerのリアルタイム配信や見逃し配信があります。



ぜひご覧ください☺️