舞台「ダイアド」本番中です!

出演者の皆さまと😆✨




ベテラン俳優さんばかりで、短いオムニバス作品でも、俳優の皆さんのそれぞれの人生が凝縮しているような、素敵な大人のお芝居になっています。


私は海チームも空チームも出させていただいてるので、どちらのチームのお芝居も堪能できて贅沢です😆




海チームの第2話「磁器婚式の夜に」に出演している森田亜紀ちゃん。

以前ストレイドッグの舞台でお世話になったり、映画「子猫の涙」や「ハダカの美奈子」で共演したり、最近は演出や映画監督としても活躍されてます。久しぶりにご一緒できて嬉しい☺️

亜紀ちゃんのサスペンス味あるお芝居にも注目です!



海チーム第4話「駅へ」に出演されている九十九一さん。

NHK教育(Eテレの前)「趣味悠々」という番組で、リコーダーを教えてもらう生徒役でご一緒したことがあって、それ以来ぶり!(「あれは黒歴史や」とおっしゃってますが…🤣)



九十九さんの関西弁の小気味良いお芝居がとっても面白くて、いつも笑ってしまいます😆




第3話「ピアニッシモ・ラヴ」で共演させていただいている田中優樹さん。

いつも包み込むような温かさで、田中さんにほんわか癒されています☺️


もともと好きな脚本なのですが、本番に入ってから、新たに生まれる感情もあったり、心の揺れがあったり…ますます演じている役に愛着が湧いてきました。生の舞台はやっぱり楽しいですね…!

あと3回、丁寧に大切に演じようと思います✨



そして、本日25日は舞台の配信もあります!ドキドキ💓

私の生配信回は25日14時〜 空チームです。


2週間アーカイブが残るので、公演後に購入していただいても、9月7日までは何度でもご覧いただけます!!☺️


上のリンクをクリックしていただき、ツイキャスにログインして【村井美樹】のページをお選びください。

(※少し手続きがややこしいみたいで、【村井美樹】のページを2回選ばないといけないみたいです。

購入される時に、名前があるチケットかどうかご確認ください🙇‍♀️💦)


遠方の方やスケジュールのご都合がつかない方はぜひ…!!✨




引き続き、8/27 (日)16時の回のチケットはお席がございます!

(27日12時の回はお陰様で完売になりました🙇‍♀️✨)

ご予約はこちらから💁‍♀️↓


村井美樹様専用URL

https://ticket.corich.jp/apply/264359/016/


では、今日の本番も頑張ってきますー!!!😆

皆様のご来場を心よりお待ちしております✨