本日、5/25(木) テレビ東京 15:40~16:54 「よじごじDays 」に生出演&VTR出演します😆


マギー審司さんと一緒に、しなの鉄道の観光列車「ろくもん」に乗ってきました!


軽井沢駅で駅長の守屋さんとパチリ📷✨



今回は信州の自然と美食を堪能するプチ贅沢旅😍



今回のお供こけしはりんごこけし🍎ちゃん。ろくもんに乗るなら赤備えですよね!

私も衣装に赤を取り入れました😁(マギーさんも!)



個室席で、信州の食材をたっぷり使ったランチをいただきます😋(もちろん、お酒も忘れずに…🍷)




途中の上田駅で停車して、ホームでみすず飴を買ったり、記念写真を撮ったり☺️



「ろくもん」久しぶりに乗りましたが、やっぱり楽しくてワクワクする列車でした😆✨




長野駅で降りて、八幡屋礒五郎でオリジナルブレンド七味を作ってもらった後は、長野のパワースポット善光寺をお参り!



普通列車(115系台鉄カラー!)に乗って、戸倉駅へ。



茅葺き屋根の建物が立派な蕎麦料理処「萱(かや)」。もともと酒蔵だったそう。

酒蔵見学をさせてもらい、香ばしい風味のそばプリン🍮をいただきました😋




朝は雨だったのに、天気がだんだん良くなって、虹も見られました🌈✨




そしてラストは姨捨の棚田の夕景!✨🌅

今回も贅沢でとっても楽しい旅でした☺️

ぜひご覧ください😆