本日、4/6(木)15:40~16:54 テレビ東京のよじごじDaysに出演します☺️

テーマは

「憧れの観光列車で行く!伊豆下田プチ贅沢旅」




なんと、あの豪華観光列車「ザ・ロイヤルエクスプレス」にマギー審司さんと乗ってきましたー!!😆✨

マギー審司さんは初対面だったのですが、とっても気さくで優しい方で、ご一緒できて楽しかったです☺️時々繰り出されるマジックも要チェックですよー!



どこもかしこも…




素敵すぎる車内で…



車窓からは海も見えて…



美しくておいしいフレンチコースもいただいて…


うっとり夢のような体験でした😍😍😍



終点の伊豆急下田駅で降りて、下田のまちをぶらぶら散策。(耳でっかくなっちゃった!)

ペリーロードや…



遊覧船「サスケハナ号」に乗って下田港をひと巡り!



そして再び伊豆急行の今度はアロハ号に乗って…



普通列車の旅を満喫した後…

(ラッキーとこけしのコラボ!笑)

伊豆稲取駅近くの魚八さんで絶品!金目鯛のお寿司🍣を堪能😋✨




さらに、穴場の絶景スポットへ!✨


幸せなごほうび旅を満喫してきましたー!😍


ぜひご覧ください💕