明日 3/15(水)18:25~21:00 テレビ東京系 

(北海道TVh 愛知TVA 岐阜GBS 滋賀BBC 奈良TVN 和歌山WTV 大阪TVO 岡山香川TSC 福岡TVQ)


水バラ 「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅15 」

に出演します!🚌🔥🚃


栃木県の佐野厄除け大師からゴール・茨城県霞ヶ浦の畔にある鹿島神宮まで、関東を横断するルート!



バスチームは🚌

太川陽介さん 、中井りかちゃん 、みなみかわさん

(りかちゃんバスチーム…😂)



対する鉄道チームは🚃

村井美樹 、織田信成さん 、モグライダーのともしげさん。




織田さんはさすがアスリート!地図にも強くて、いつも笑顔で優しくて、めちゃくちゃ頼もしかったです✨



ともしげさんはキュートで朗らかで、ハードな歩きもすごく頑張ってくれました✨あるミッションでは驚くべき才能が…!



今回は栃木県スタートということで、いちごショートケーキこけし🍰をセレクト!美味しいいちご🍓食べられるかな?


そして車窓に見えるのは、筑波山…!🗻







今回も過酷なルートでしたが、チームワークで乗り切れるか?!


現在、バス7勝、鉄道7勝。さぁ今回勝つのはどっち?!


テレビ東京が見られない地域の方もスマホやタブレットを使ってTVerでリアルタイム視聴もできますよ。テレビの放送終了後はTVerで見逃し配信もあります。


ぜひご覧ください😆✨