ついに太川さんと対戦です😆

本日12/28(水)テレビ東京 17時55分〜

水バラ 「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅14」
の放送があります!🚌🔥🚃



奈良 の 東大寺 🦌をスタートして、滋賀県の彦根城 🏯を目指します✨

バスチーム🚌は
リーダー太川陽介 さん、 宇賀なつみさん 、岩尾望さん



鉄道チーム🚃は
 リーダー村井美樹 、貴島明日香ちゃん、原西孝幸 さん!

現在、2連敗中の鉄道チーム、何としてでも今回は勝っていい年越しをしたい🙏✨✨✨



けれど…難ミッションの数々が行く手を阻む😱⁉️



貴島明日香ちゃんは、普段は運動はあまりしないらしいのだけど、すごく頑張り屋さん。ミッションではびっくりするような活躍を見せてくれます💪✨

原西さんは、もう優しさのかたまりみたいな方で、いつでも温かく励ましながら、チームを盛り上げてくださり、ポンコツリーダーをめちゃくちゃ支えてくださいました😭✨



今回のこけしは奈良が舞台ということで、奈良っぽい?子たちを連れて行きました👩‍🦲🙏








滋賀県では乗ったことがない路線に乗れて、テンション上がりました😆



果たして勝つのはどっちのチーム?!
ぜひご覧くださいー!💪🔥