明日10/12(水)18:25~21:54 テレビ東京系で
「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅13」
の放送があります🚌🔥🚃
今回はなんと太川陽介さんが不在?!
代役として、高島礼子さんが降臨されます✨

ルートは福島市役所をスタートして、ゴールの宮城・仙台城跡を目指します!

バスチームは

リーダー高島礼子さん、八木真澄さん、 新内眞衣さん。



対する鉄道チームは
リーダー村井美樹👹、 庄司智春さん 、ワタリ119さん。

前回、悔しい負け方をしてしまった鉄道チーム。

そんな鉄道チームに、今回は体力自慢のガチ過ぎる最強メンバーが集結!!💪😆💪✨

優しくて頼もしくて3児のパパらしい包容力に溢れた庄司さんに、明るく元気でちょっと天然なところが可愛らしいワタリくん。

庄司さんもワタリくんもめちゃめちゃ走れる方々なので、すごく助けていただきました☺️✨

(むしろお二人の体力に、果たして私がついていけるのか…?!🤣💦



今回の軍曹こけしは 福島県いわき市にある 「木地処さとう」 の「うそかえねむり福太郎」こけしを連れて行きました☺️
前回の負けをウソにして、福を呼び込めるかしら?!(カットされてないといいなぁ…)


東北が舞台ということで、色んな場所でこけしにも会えて嬉しかったです💓


東北の秋を彩る名所名物が目白押し!

フルーツロードの美味しいフルーツ🍐に絶品米沢牛🐮に絶景温泉も♨️


放送エリアは、関東(テレ東)ほか
北海道TVh 愛知TVA 岐阜GBS 滋賀BBC 奈良TVN 大阪TVO 岡山香川TSC 福岡TVQ

TVerで、スマホやPC、タブレットなどで全国どこからでもリアルタイム配信で無料でご覧いただけます☺️