本日9/9(金)15:40~16:54 テレビ東京
よじごじDays にゲスト&VTR出演します😆

だんだん美樹姫の扮装も板についてきたかな…?笑

北条早雲武者隊 の北条早雲さまに小田原の街を案内していただきました🏯✨

始まり方がいつもと違うところも要注目?!


梅干し専門店「ちん里う本店」へ。
小田原は関東屈指の名所なんだそう。
小田原の曽我梅林を代表する銘梅「十郎梅」や意外な組み合わせの梅スイーツをいただきます😋


続いて、相模湾を一望できる絶景食事処の「小田原食堂・だん」へ!


新鮮な魚介たっぷりの海鮮丼😍
さらに、絶景食事処ならではのちょっと変わったサービスも…!


「えれんなごっそCafe」で、箱根登山鉄道のモハ1形107号と再会😆✨

箱根登山鉄道の顔として100年走り続けた、大好きな車両です❤️

引退してしまったのは寂しいけれど、今は静態保存されて、カフェとして利用できるのは嬉しいですね☺️✨


箱根登山鉄道をイメージした、かわいいケーキも🍰

お供こけしは相模湾の海にちなんで、海辺のおじょうさんこけしをセレクト💓


小田原といえば、かまぼこ!
かまぼこ発祥の地と言われている「うろこき」で
焼きたての練り物をいただきます😋


そして〆は「小田原おでん本店」へ!
個性あふれる絶品おでんと共に、小田原の地酒を飲んでほろ酔い気分〜😊🎵



北条早雲さまは、今までの武将隊の方とはまた違った雰囲気で、ご一緒できて面白かったです。
時々飛び出す小ネタにも要注目ですよ😁✨

今回もグルメ満載の楽しい旅になりました。
よじごじDays、ぜひご覧ください✨