明日4/6(水)18:25~テレビ東京系で
水バラ『バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅11 』
の放送があります🚌🔥🚃

今回は神奈川・箱根湯本を出発して、埼玉・秩父ミューズパークを目指します💨

今回、初めて東京も舞台に…!
対決旅ではいつもローカル線が多いので、身近な路線に乗るのは逆に新鮮でした。

バスチーム🚌は
太川陽介さん、 松嶋尚美さん、 misonoさん




そして鉄道チーム🚃は
鬼軍曹👹村井美樹、バイきんぐの西村瑞樹さん、 牧野ステテコちゃん
キャンプ好き芸人としても有名な西村さん。サバイバルなロケはお手のもの…?!

そして、山登りやロードバイクが趣味の牧野ステテコちゃんは体力に自信あり!

西村さんは地図読みも得意で、いざという時の決断力も頼りになって、とても心強かったです✨

ステちゃんは山登りで鍛えた体力と土地勘でいろんな所で助けてもらえました。
時折繰り出されるステちゃん渾身のギャグも見所…?!



1日目は富士山越えの難ルート!
かなり歩きましたが、天気に恵まれて富士山がよく見えて気持ちよかったです🗻


今回の軍曹こけしはこけしヘアのステちゃんに似た子を連れて行きました💕




毎回いろんな角度から過酷さを更新していく対決旅ですが、今回は私史上一番ハードなミッションが…?!😂 
乗り越えられるか、ぜひ見届けてください…!



バスチーム、鉄道チーム、戦績は5勝5敗のイーブン!
さぁ、勝ち越すのはどっち?!

水バラ 放送は
テレビ東京系 4/6(水)18:25~21:54 

(北海道TVh,愛知TVA,岐阜GBS,滋賀BBC,奈良TVN,和歌山WTV,大阪TVO,岡山香川TSC,福岡TVQ)

ぜひご覧ください😊

※放送終了後に TVerやネットもテレ東で見逃し配信もあります。Twitter等でチェックしてみてください☺️