明日24日18時半からは「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅9」の放送があります😊


バス🚌🔥VS🔥鉄道🚃乗り継ぎ対決旅第9弾!
今回は土曜スペシャルに進出します。

東京オリンピックの会場にもなっている茨城県の鹿島サッカースタジアムをスタートして、栃木県鬼怒川温泉の展望台を目指します。

バスチームはリーダーの太川陽介さん、りんご娘の王林さん、ロッチのコカドケンタロウさん。


対する鉄道チームは、鬼軍曹👹村井美樹、SKE48須田亜香里ちゃん、ドランクドラゴンの鈴木拓さん!


東日本一長い駅名!

長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅





梅雨の時期のロケで生憎のお天気だったのですが、こんな綺麗な夕焼けも🌅


懐かしの真岡駅!駅舎がSLなのです🚂

あれ、軍曹こけしは…??
(詳しくは番組にて!)


いつもハードな対決旅ですが、今回はさらに過酷な旅だったかも…
というより、過酷を引き寄せてた…?笑い泣き


心優しくムードメーカーの亜香里ちゃんと、いざという時に頼りになる拓さん、お二人とも本当に大変な中、すごく頑張ってくださいました✨


現在、バスも鉄道も4勝ずつ!
どちらのチームが勝ち越せるでしょうか?

放送は
テレビ東京系 7/24(土)18:30~20:54 
( 愛知:TVA, 岐阜:GBS, 滋賀:BBC, 奈良:TVN, 和歌山:WTV, 岡山香川:TSC)

です。お楽しみにー!ニコニコ