明日21日(金)はNHKBSプレミアム夜22時から「鉄オタ選手権〜JR東海・東海道新幹線の陣〜」の放送があります!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


「鉄オタ選手権」久しぶりの新作です😆

今回の主役はみんな大好き、鉄道界のスター、新幹線!!😍

静岡県浜松市にある浜松工場に潜入して、新幹線のヒミツに迫りますよー!新幹線

東海道新幹線の白に合わせて、ソフトクリームこけしをセレクト!🍦💕



日本で唯一のフル規格新幹線の踏切にテンションが上がったり…


憧れの新幹線の運転台にも…!!ラブラブラブ

浜松工場にしかないレアなマシンや、最新の新幹線N700S&ドクターイエローも登場しますよウインク


今回はマスク&ヘルメット&フェースガードで、もはや村井美樹っぽい人でもバレないくらいの重装備ですが、ちゃんと本人が出てますよー!グラサン

「鉄オタ選手権」のオリジナルマスクが可愛かったです照れ


非鉄ゲストはこがけんさん。
ダーリンハニー吉川さんとの見分け方はメガネの大きさで…!👓 (お2人の衣装もチェック柄でおそろい笑)

司会はお馴染み中川家のお2人!
スーツさんや、和牛の川西賢志郎さん、そして恒例のレイザーラモンRGさんのあるあるクイズも爆笑


「鉄オタ選手権~JR東海・東海道新幹線の陣~「新幹線のヒミツ大公開!」

放送は
NHK BSプレミアム 5/21(金)22:00~23:00 
です。お楽しみに〜!爆笑


番組には映っていませんが、控室が「こだま」の部屋でした😆💕(のぞみの部屋もありました!)