明日5日はテレビ東京系で18時25分から「水バラ・ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅8 」  〜春の九州 熊本・熊本城~長崎・平戸城〜の放送があります。

久しぶりのバス🚌🔥VS🔥鉄道🚃乗り継ぎ対決旅、第8弾です!

舞台は対決旅では初めての九州!
熊本県の名城・熊本城をスタートして、長崎県の平戸城を目指します。

バスチームはリーダーの太川陽介さん、乃木坂46の高山一実ちゃん、プラスマイナスの岩橋良昌さん。


対する鉄道チームは鬼軍曹👹村井美樹と、NGT48の中井りかちゃん、とにかく明るい安村さん!




今回は海沿いを走る路線が多く、景色にたくさん癒されました✨





負けず嫌いでめちゃくちゃ頑張り屋さんの中井りかちゃん、ほんわかあったかくて頼もしい安村さん。

相変わらず地図は読めないポンコツ軍曹でしたが…😅お2人に助けられてワンチームで頑張りました!💪


今回は予算1万円でタクシーの他に、なんとフェリーも⛴使っていいとのこと…!びっくりハッ

海をどう攻略するかが勝負のポイントになりそうです波

現在、バス3勝、鉄道4勝

さぁ、勝つのはどっち…?!

放送は

テレビ東京系 5/5(水)18:25~21:54 

(北海道TVh,愛知TVA,大阪TVO,滋賀BBS,和歌山WTV,岡山香川TSC,福岡TVQ)

放送終了後、TVerやネットもテレ東で配信予定です📺

ぜひご覧くださいニコニコ