先日、185系踊り子号を乗り納めしてきました!


踊り子号のヘッドマーク、川端康成の『伊豆の踊子』をイメージしたレトロ可愛い女の子のデザインが大好きすぎる…!😍

もうすぐお別れだと思うと本当寂しい😭


この緑の斜めストライプのデザインもたまらなく好き💕


旅こけしともパチリ。(踊り子っぽい子を連れてきました)


車内のカーテンもまた味があっていいんですよね…。窓も開けられるし。



車窓から215系ダブルデッカーライナーの回送列車に遭遇!


踊り子号とは小田原駅でお別れして(本当はもっと乗りたかったけど😭)早川駅へ。なかなか渋い駅舎です。


秀吉が小田原征伐の為に築いた石垣山城を攻めてきました!(こちらはまた改めてご紹介しますね)



お城入り口の駐車場の河津桜が綺麗でした🌸


帰りもまた踊り子号で。


定期運行の引退まであと少し。
緊急事態宣言ももうすぐ明けそうだし、これから混みそうですね…💦
しっかりその姿を目に焼き付けました😭✨