明日夜10時から、NHKドラマ10「ドリームチーム」第3話が放送されます。

私は主演の山口紗弥加さん演じる香奈のママ友、中野恵子役で出演させていただいてます。


写真は娘の心美役の大貝瑠美華ちゃんと、息子の理希人役の横井仁くん。

2人ともとっても可愛かったな☺️


恵子の思わぬ特技が香奈を応援することに…!

実は山口さんとは同学年。とっても気さくで素敵な方で、ご一緒できて嬉しかったです✨



ロケ地の養老ランドはレトロ感がたまらない遊園地でした。0系っぽい乗り物も新幹線


撮影は11月だったのですが、たまたま撮影日が誕生日に近く、なんとサプライズでお祝いしていただきましたびっくり

突然、支度部屋が暗くなったと思ったら、山口さんと財前さんがケーキを持ってきてくださって感激…!✨✨

お心遣いいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました照れ


ロケ地そばのホテルから見た三河湾の朝日もとっても綺麗でした🌅



「ドリームチーム 第3話 ゼロからのスタートアップ!」

放送は
NHK総合 2/5(金)22:00~22:45

※再放送 2/9(火)25:55~26:40 
(2/10(水)午前1:55~午前2:40 )

です。ぜひご覧ください!