の放送がありますニコニコ


バス🚌🔥VS🔥鉄道🚃乗り継ぎ対決旅第7弾!

2020年最後を飾る大勝負です!爆笑

な、なんと、年末特番ということで、4時間スペシャル…!びっくりハッ

今回の舞台は近畿地方。京都の仁和寺を出発して、ゴールの兵庫の姫路城を目指します🏯

バスチームはリーダーの太川陽介さん、浅田舞さん、流れ星のちゅうえいさん。


対する鉄道チームは鬼軍曹👹村井美樹と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、尼神インターの渚さん!




途中、チェックポイントには有馬温泉も♨️

神戸電鉄、久しぶりに乗りましたニコニコ



個人的に念願の「みき(三木)駅」を見られたのが嬉しかったですラブ

かわいいシートと旅こけし(最初に連れて行ったのが三陸鉄道だったので、名前はあまちゃんハート


今回のメンバー、地図の読めないポンコツ軍曹の代わりに亮さんが優しくサポートしてくださって、とても心強かったです✨


そして、相変わらず勝つために暴走しがちな鬼軍曹👹に人間らしさ(?)を思い出させてくださる渚さん✨
この写真が何を物語る…?!😂💦

今回もハードな旅でしたが、お2人ともすごく頑張ってくださいました。


さあ、太川さんチームとは、3勝3敗の五分!

2020年を締めくくる天下分け目の天王山、勝つのはどっち…?!


放送は

テレビ東京系
12/30(水)17:55~22:00 
です。