池袋シネマ・ロサで上映スタートします!


銚子電鉄製作 超C(銚子)級映画『電車を止めるな!』

私も冒頭に出演させていただいてます。本人役で…笑

今まで色んな会場で上映されてきましたが、ついに映画館で、しかも、あの「カ◯止め🧟‍」の聖地で…!!🎥✨✨

ポスターもどどーんと大きくて本当に感慨深いですね…😭✨

ここからまた全国に広がっていけばいいなぁ。


池袋シネマ・ロサの上映時間は

12/18(金)12:45〜
12/19(土)〜24日(木)15:35〜

(※12/25(金)以降の上映時間はツイッターなどで随時お知らせします)


写真は11月に富士ソフトアキバシアターにて 『電車を止めるな 』の上映会&舞台挨拶に参加させていただいた時のもの。

超C級ホラーコメディと謳っていてネタ映画?!と思いきや、すごく面白かったし、泣けました😭✨

いい意味で裏切られること間違いなしです…!

まだ未見の方もリピーターの方もぜひ!💕

小ネタも満載で、噛めば噛むほど味が出るスルメのような映画ですよー!🦑


銚子電鉄製作 超C(銚子)級映画『電車を止めるな!~のろいの6.4km~』 

本予告編  はコチラ 👇👇👇



1月も映画館で続々上映!

■成田HUMAXシネマズ 1/9(土)10(日)13:00~ 
■横須賀HUMAXシネマズ 1/16(土)17(日)13:00~ 
■池袋HUMAXシネマズ 1/23(土)24(日)13:00~
■ サツゲキ (札幌) 1/19、1/23、1/24(1/19社長挨拶)

ぜひ大きなスクリーンでご覧くださいラブ