明日11/11(水)は、テレビ東京系で夜18時25分から『水バラ』の放送があります爆笑

バス🚌🔥VS🔥🚃鉄道 乗り継ぎ対決旅第6弾!!

今回の舞台は秋の信州🍁

第3弾で鉄道チームが負けた因縁の松本城からスタート!!😂

ここから4つのチェックポイントを巡り、新潟県の高田城を目指します💪💪💪

バスチームは、リーダーの太川陽介さん、AKB48の横山由依さん、トレンディエンジェルのたかしさん。


対する鉄道チームは鬼軍曹👹村井美樹、ももいろクローバーZの高城れにちゃん、パンクブーブーの黒瀬純さん


今回も長野&新潟の鉄道に乗りまくります!
こちらは松本電鉄上高地線🚃



信濃大町観光大使を務めさせていただいているので、大糸線の信濃大町駅もちょこっと寄れて嬉しかったです爆笑


大糸線、信濃木崎から先は木崎湖や青木湖沿いを走ります。いい眺め✨


こけしとサンタのこんなほっこりシーンも照れ
(オンエアされるかなぁ…笑)



さて現在、3連敗中の鉄道チーム。今回は絶対に負けられない!

水バラの番宣の紹介文では…


↑勝ちに飢えた鬼軍曹…👹ますます暴走気味?!😂💦

れにちゃんの前向きな太陽みたいな笑顔と、黒瀬さんの地図読み力に助けていただきつつ、みんなで頑張ってます💪



こんなに眩しい笑顔、みんなモノノフになっちゃいますよね照れ💕

さあ、勝つのはどっち…?!


放送は

テレビ東京系
11/11(水)18:25~22:00 

(他、北海道TVh,愛知TVA,大阪TVO,滋賀BBC,奈良TVN,和歌山WTV,岡山香川TSC,福岡TVQ)

放送後,TVerでも配信予定です📺✨


ぜひご覧ください☺️