明日9/23(水)、18:25~22:00 テレビ東京系で、


の放送があります。

バス🚌🔥VS🔥 鉄道🚃乗り継ぎ対決旅第5弾!

今回の舞台は北海道。

函館の五稜郭から小樽を目指します!

バスチームはリーダーの太川陽介さん、元AKB48島崎遥香さん、はなわさん。


対する鉄道チームは鬼軍曹👹村井美樹、井上咲楽ちゃん、アルコ&ピース
平子祐希さん


五稜郭といえば…


鬼の副長、愛しの土方歳三さんラブハート
(※これは以前五稜郭を訪れた時のもの)

今回は時間がなくて、土方さんの格好いい銅像のお姿は拝めませんでしたが、土方さんの鬼👹✨パワーをいただいて、鉄道チーム、勝利なるか…?!



箱館奉行所も懐かしいなぁ…。


函館本線。普通列車に乗るのは何年ぶり??


奥さん大好きな平子さんと、虫が大好きな咲楽ちゃん。道中、奥さんLOVE❤️と虫LOVE❤️なお話をたくさん聞かせてもらいました。


車内でウトウトする平子さんに…


こけしをそっと置いて、パチリ😁

咲楽ちゃんが、かわいいおじさんコレクションに加えたいと言ってました笑

(咲楽ちゃんは蛭子さんも大好きだそう)



函館本線から見える駒ヶ岳。


駒ヶ岳の前で、駒ヶ岳ポーズ!


やっぱり北海道の車窓はいいですねぇ😍


内浦湾も!


こちらは洞爺湖✨

ハードなロケでしたが、お二人とも頑張ってくれました!

放送は、9/23(水)18:25~22:00 テレビ東京系

北海道TVh,愛知TVA,大阪TVO,滋賀BBC,奈良TVN,和歌山WTV,岡山香川TSC,福岡TVQ

オンエア後はTVerでも期間限定で見られますよー!



2勝2敗で、太川さんチームとはタイ。
今回は絶対負けられません!
そして、チェックポイントはなんと4か所びっくりハッ
さあ、勝つのはどっち…?!

ぜひご覧くださいー!!