明日、NHKBSプレミアムで夜22:00から


今回は、これまで関東の鉄道会社6社を舞台にした回から、もう一度見たい名場面、そして激レアな映像を選りすぐって紹介しますお願い

「歴史車両」部門、「極秘潜入」部門など、間近に遭遇したあの貴重なシーンを振り返りますよー!🚃DASH!

鉄オタ選手権恒例のレイザーラモンRGさんによる「あるある」ソングも一挙放送!


出演は、中川家の剛さんと礼二さん、ナイツの塙さんと土屋さん、ダーリンハニーの吉川さん、私、そしてメーテルさん!


衣装に小田急さんの制服を着させていただき、感激しましたラブ

仕事ハッケン伝の時からリニューアルしてさらにオシャレな制服になりましたよね


夏の放送なので、番組ではジャケットを着なかったのですが、こちらもグレーに金のパイピングが素敵でした…ラブ


放送は

BSプレミアム 7月31日(水)22:00〜
です。

ぜひご乗車ください照れ🚆✨


そして、昨日の水バラ、ご覧いただいた皆さまありがとうございました!

沢山のメッセージ、嬉しかったです✨

次も機会がありましたら、頑張りたいです💪👹