明日はテレビ東京系で、夜18時25分から、「水バラ ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅3 」の放送がありますニコニコ

バスVS鉄道 対決旅第3弾!

今回は群馬県の富岡製糸場から長野県の松本城を目指します!

バスチームはリーダーの太川陽介さん、中川翔子さん、フルーツポンチの村上健志さん。



対する鉄道チームは鬼軍曹👹村井美樹とANZEN漫才のあらぽんとゆきぽよ!

今回もタクシー代10000円をうまく使いつつ、目的地の松本城に行くまでに、難攻不落の2箇所のチェックポイントをクリアしなければなりません。

今回のロケは2月末。暖冬とはいえ、めちゃくちゃ寒くて過酷なロケでした🥶💦

あらぽんもゆきぽよもすごく頑張ってくれました。

さて、勝敗はどちらに?!

今回もハラハラドキドキですよー!



もちろん旅こけしも持参ラブ



ゆきぽよもこけしと一緒に撮ってくれました。
かわいい照れ


あらぽんとこのこけしが似てる!爆笑


別所線の丸窓電車に会えて嬉しかったです照れ

放送は

テレビ東京系(関東、北海道、愛知、滋賀、奈良、和歌山、大阪、岡山香川、福岡)

4/8(水)18:25~21:00 

です。


ついに緊急事態宣言が発令されて、皆さんも不安な日々を過ごされていると思います。

テレビ業界も全く先が見えない状態…。

旅番組のロケもしばらくは難しそうですね…。

どうか見届けていただければありがたいです😭✨