「生活笑百科」先程はバタバタで更新したのであらためて…


小さい時から見ていた長寿番組に出られて感激でした!


娘の誕生こけしもテレビで初披露できて嬉しかったです

誕生こけしを担ぎながら新幹線移動するのは大変だったけど、持っていった甲斐がありました!お願い


生活笑百科は台本がしっかりあることでも有名ですよね。

しかも無観客だったので、ちょっと緊張気味だったのですが、桂南光さん、桂吉弥さん、三倉茉奈ちゃん(トラウデン直美さんとはタイミング合わずで写真撮れず…)皆さん温かく迎え入れてくださって、リラックスして収録にのぞめました照れ

アメリカザリガニさん、オール阪神巨人さんの漫才も真近で見られて楽しませていただきました爆笑


今回の衣装はバイスバーサでした!

そして、告知が遅くて見逃された方、すみませんでした…💦


(追記)関東圏(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)を除く全ての地区で

NHK総合 3月31日(火)午前11時5分〜11時30分に再放送があります。



こちらの生活笑百科のブログで少し雰囲気が分かると思います。ぜひご覧ください!