明日はNHK BSプレミアム21時から「鉄オタ選手権〜東急電鉄の陣〜」の放送があります爆笑

今回の舞台は東急電鉄!



まずは武蔵小杉駅にある東急スクエアの展望デッキからスタート!


展望デッキからは、色んな鉄道会社の乗り入れが見られますお願い


元住吉検車区へ移動して…


新型車両の3020系とヒカリエ号!ウインク
他社との乗り入れで知られざる技術とは…??



そして、総合検測車TOQi(トークアイ)とご対面!トークアイ、初めて会えて、嬉しい〜!



なんと!観測ドームにも上がらせてもらえました!!爆笑爆笑爆笑大興奮!!


ここからどんな景色が見られるでしょう??


世田谷線では招き猫電車を貸し切り!
招き猫電車、やっぱりかわいい😻💕
臨月の時に乗ったなぁ〜。


司会はお馴染み中川家のお2人。
私はダーリンハニー吉川正洋さん、トレンディエンジェルの斎藤さん、たかしさんと一緒にタレントチームでクイズに挑戦していますニコニコ

他にも駒澤大学鉄研チームの皆さんに東急社員チームの皆さん、そしてレイザーラモンRGさんの「東急あるある」や岡安章介さんも!


放送は

BSプレミアム 3月18日(水)21:00 〜

です。

ぜひご覧くださいラブ