明日は久しぶりにQさま!!に出演します爆笑

今回は「旬なインテリ軍団vsベテランインテリ軍団 明智!信長!秀吉!今知っておきたい戦国武将SP」です!


今日は大河「麒麟がくる」の第一話の放送もありましたね☺️✨


明智光秀も問題に出てくるかな??



私はベテランインテリ軍団のチームで出演していますニコニコ


さて、勝敗はいかに?!


放送は


帰れマンデー見っけ隊!!&Qさま!! 豪華2本立て3時間SP


テレビ朝日系 1月20日(月) 19時〜21時48分(うちQさまは後半1時間半ほど)


です。ぜひご覧ください爆笑



放送時間は地域によって違うみたいなので、こちらをご参考にしてください。

(調べてくださったTwitterの緊褌一番さん、ありがとうございます)





名取裕子さんとも久しぶりにご一緒できました照れ


名取さんのお着物の帯に戦国武将が乗っていそうな馬が…!素敵ラブ


私の衣装はRUVIEの華やかな花柄ワンピース。ティーパーティーという名前が付いていて、確かにお茶会したくなりますコーヒー