娘が完全復活したので、今日は水天宮に初詣に行ってきましたニコニコ

水天宮へは、安産祈願やお宮参りで訪れて以来、娘がすくすくと育っていることに感謝の気持ちを込めて、初詣に毎年行っています⛩


娘が戌年ということもあって、子宝犬をなでなでするのも恒例の行事。


自分の干支🐶と、今年の干支🐹もなでなでしました☺️


今日は終始ご機嫌で、初詣の後は公園でもハツラツと遊んでいました爆笑元気になってよかった〜!


さて、明日4日の深夜は、「朝まで鉄オタ選手権」の放送があります。

「鉄オタ選手権」の中から5本を深夜から朝まで一挙再放送!爆笑

1/4(土) (5日午前)BSプレミアム 24:00~翌朝5:00


午前0:00~ 京成電鉄の陣

午前1:00~ 京王電鉄の陣

午前2:00~ 西武鉄道の陣

午前3:00~ 西鉄電車の陣

午前4:00~ 名鉄電車の陣


私は京王、西武、西鉄、名鉄の回に出演しています。見逃された方、もう一度楽しみたい方、ぜひぜひご覧くださいニコニコハート


上の写真は、名鉄電車の陣の時の新型列車9500系!

この回はうっかりこけしを忘れてしまったのですが、草薙さんがこけしになってくださいました(笑)