皆さま、明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松

昨年もたくさん応援してくださってありがとうございました!

今年も色んなことに熱っチューしたり、夢チューになったりするぞー!ねずみアップ

不惑に突入しましたが、まだまだ進化チューの村井美樹をどうぞよろしくお願いしマウス🐹


写真は先月に行ってきた鉄旅ガールズの京都取材の時のもの。久しぶりにお着物を着れてテンション上がりました

こちらも2月頃にアップ予定なので楽しみにしていてくださいね。



壁掛けツリー、娘がお気に入りだったので、引き続きお正月まで飾っておくことに。

無理やりお正月っぽくしてみましたが、なんとかそれらしく見えるかな…😅💦


そして光る正月飾り✨(笑)
娘はリモコンでライトを点けては相変わらず「キラキラキラ」と喜んでいます。


さて、大晦日は家族で帝釈天に行ってきました。


午前中は娘はご機嫌でお父さんと手を繋いで元気いっぱいに歩いていたのですが…


しばらくすると雲行きが怪しくなり、
鉄道に乗っても珍しく、不機嫌そう…💦


帝釈天にお詣りした後、鰻屋さんに入ったのですが、ほとんどご飯を食べず、ぐずぐずしだして…

おでこを触ったら「熱い…!」

慌ててお家に帰ってきました💦💦


みるみる熱が上がって、夕方には39度の高熱に…!!ゲッソリ

年末の救急病院は激コミだし、病原菌も蔓延してるし、どうしよう…。

とりあえず、解熱剤を飲ませて、明日も高熱が続くようなら病院に行こう、と自宅で様子見することに。

年が明けて、朝、平熱に下がっていたので、ものすごくホッとしました…。

原因は何だったのかな…?

もう熱はないし、今は元気に家の中を駆け回っているのですが、しばらくはお出かけせず、安静にしてようと思います。

そんなこんなで、ドタバタの年末年始でした…😅💦

確か一年前もこんな感じだった気がするなぁ。


皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね…!

2020年も、皆さまにとって健康で幸せ溢れる一年になりますようにニコニコキラキラキラキラ