クリスマスも終わって、いよいよ年末の雰囲気になってきましたね。

明日はNHKラジオに「鉄旅・音旅〜出発進行!音で楽しむ鉄道旅」に出演します!

これが今年の仕事納め!



今回は「鉄旅・音旅」の年末スペシャルお願い

時間を拡大し、新型新幹線N700Sの試乗リポートや、リニア新幹線の音、未公開のお宝鉄音、貴重な「開業前の」東海道新幹線の音など、生放送でお届けするそうですよー!爆笑


司会は野月貴弘さん・久野知美ちゃん・土屋礼央さん、濃〜いテツメンバー!


私は鉄道好きな演歌歌手の徳永ゆうきさんと共にゲストで生出演します。


鉄道旅で、そこまで音については詳しくないので、明日は色々教えてもらうのが楽しみです爆笑

濃いテツトークについていけるかな…?笑


放送は

12月28日 NHK第1 15:05〜16:55 (いつもより1時間早いのでお間違えなく!)

です。ぜひお聴きください照れ


皆さまの鉄道の思い出やエピソード、番組へのメッセージも大募集していますお願い


↓メッセージはこちらから

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P5009&tb=f1&f=P5009


radikoで「聴き逃しサービス」も配信しますよウインク