皆さま、メリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

すっかりブログ、ご無沙汰しちゃってすみません😅💦

ツイッターではちょいちょい呟いていましたが、CM撮影、旅番組のロケやクイズの収録、旅コラムの京都取材など、なんやかんやとバタバタしていました。

また少しずつお知らせしていきますね☺️

昨日のイブは家族でお家クリスマスでした🎅


買ってよかったグローバルトレード社の壁掛けツリー!🎄

娘はツリーやイルミネーションが大好きで、街中で見かけると、いつも「キラキラキラ✨」と言って嬉しそうに手をふりふりします☺️


ツリーを買ってあげたいけど、床置きツリーだと猫のモフおがダイブしちゃうしなぁ…と悩んでた時に見つけたのがコレ!


こじんまりしてるけど、ちゃんとした作りで、壁にかけると結構存在感がありますクリスマスツリー


飾りはシンプルにベツレヘムの星🌟とりんご🍎と松ぼっくりと銅線ライトで。


これから少しずつ飾りを増やしていくのもいいかもウインク


娘は毎朝ライトを点ける度に大喜びでした爆笑


今日で片付けてしまうのがちょっと寂しいなぁ。




ほんとはツリーにダイブしたかったにゃん…ショボーン


娘はクリスマスケーキに興味津々だったけど、結局ふた口しか食べず、みかんをもりもり食べてました🍊

みかん大好きっ子は親ゆずり??