はい、「しれっ」と四十路に突入です。

40歳は、「不惑」そして、「初老」だそうです…笑い泣き 衝撃!!ハッハッハッ


そんな私に、先日「おとな旅あるき旅」のロケでスタッフさんから素敵なサプライズが…アップ

なんと「こけしケーキ」!!!バースデーケーキハートラブ

よく見たら、0のこけしたちが見つめ合ってるハート

かわいいー!照れ照れ照れ


皆さんにお祝いしていただき、感激しましたキラキラ

プロデューサーの羽柴さんが、わざわざ図案まで作ってケーキ屋さんに注文してくださったそうで、優しいお心配り、本当にありがとうございます!😭キラキラキラキラ


お皿に並べた時のこけし達の迫力よ…笑笑


そして、水曜日の「旅バラ」見てくださってありがとうございました照れ

私の鬼軍曹っぷり、ヤバかったですね〜👹💦

スギちゃんと、未姫ちゃんには本当に申し訳なかったです…😅💦

まだまだ足りない所が多くて、惑いまくりですが、実りある四十路ライフを楽しんでいこうと思います…!お願いアップアップ