昨日は「鉄オタ選手権〜西鉄電車の陣〜」のロケをしていました!

関東を飛び出して、九州に進出爆笑

今回もとっても楽しいロケでした爆笑音譜


観光列車の旅人や…


今年の春にデビューした、レストラン列車「ザレールキッチンチクゴ」の中にも入らせていただきましたよー!お願い

オンエアは9月末ごろの予定です。また放送日がわかりましたら、お知らせしますねウインク


ロケの前日は西鉄電車の予習もかねて、ほあしさんと西鉄&甘木鉄道の旅をしてましたニコニコ


台風直撃など、いろいろなハプニングもあり、鉄子の旅に負けじと劣らずの濃〜い旅になりました笑い泣き


水都!カッコよかったなぁー!ラブ


めんたいこけしとほあしさん。

こちらの旅も改めてどこかで紹介できたらいいなニコニコ