明日はテレビ大阪の「おとな旅あるき旅」に出演します。

今回の旅は兵庫県、夏の香住へ…!

写真は余部橋梁(旧余部鉄橋)の空の駅の旧線路で、三田村邦彦さんとスタンドバイミーごっこ?!爆笑


前に訪れた時は確か坂道を登って行った記憶があるのですが、鉄橋跡の間に、新しくエレベーター(余部クリスタルタワー)が設置され、空の駅のアクセスがずいぶん楽になりました。

(でも、鉄橋の柱の真ん中にたてちゃうと景観が…😅)



梅雨の真っ只中で、お天気が心配だったのですが、なんとかもってくれました!

空の駅から日本海が一望できますお願いキラキラ


こけしちゃんは香住ということでカニ🦀模様の子たちを。

でも今回は夏なので、カニじゃない日本海の旬をたっぷりいただいちゃいますよラブ


ランチには美味しい海鮮や干物を炭火でジュージュー焼いて、美酒とともに…🍺🍶ハート

のどぐろ大好きー!酔っ払い


さらに、漁師さんがガイドをしてくださる「ジオタクシー」という小型船に乗って、香住海岸の絶景巡り!


息を飲むような絶景の数々に思わず歓声爆笑アップ


ここは…青の洞窟?!びっくりハッ


そして、今子浦浜では磯釣り体験。
釣りはほとんどしたことがない初心者ですが、果たして…?!


岡見公園の眺めのステキなカフェで一息。


そして、お宿ではぷりっぷりの岩ガキやぴっちぴちの活イカ🦑をいただいちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今回もとっても楽しい旅になりました!

「おとな旅あるき旅」

放送は

テレビ大阪 7月27日(土)18:30〜

です。ぜひご覧くださいニコニコ

番組放送後から1週間は

TVerでもご覧いただけますウインクキラキラ