モフお(今はサマーカットしてフツお)と娘との距離がなかなか埋まらないので、ちゅーるでおびき出し作戦😽ハート


ガン見する娘の視線の圧に、完全に腰が引けてるフツお…😹


娘はフツおを見つけると、パアァアップと笑顔になり、キャッキャ言いながら高速ハイハイで追いかけるのですが、フツおに逃げられっぱなし😅



それでも前よりは触らせてくれるようになってきたかな…?
もうちょっと仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。


ふぅ〜ヤレヤレだにゃ…。


友達といえば、こちらの誕生こけしもだんだん認識するようになってきて、興味津々。

ちゃんとお座りして鑑賞してる姿に思わず笑っちゃいました🤣


アタシたち、マブダチだよねっ!

(この後すぐにこけし、倒される…😅


ちなみに娘が着ているフツおにソックリな猫のロンパースは、酒井景都ちゃんのベビー&キッズ服のブランドtytäär(ティタール)のもの。

あまりの可愛さに、「これは買うしかない!」と妊娠中からチェックしていましたラブ

白のロンパースは売り切れてしまったようですが、ピンクとブルーはまだ在庫があるみたいです。同じデザインでTシャツもありますよ

他にもかわいいお洋服がいっぱいハート
おススメですよ〜!