新番組「パールスタジオへようこそ!!」が始まります!爆笑
登坂淳一さんと一緒にMCを務めさせていただきますキラキラ


…なんちゃって(笑)



明日、WOWOWの連続ドラマ「ポイズンドーター・ホーリーマザー」の第1話に出演します。

湊かなえさんの短編集をドラマ化。

監督はプラージュやかぞくいろでもお世話になった吉田康弘さん!

寺島しのぶさん、足立梨花さんが演じる母と娘が抱える「毒」をえぐるように描いた作品です。

私はドラマの中で、足立梨花さんが出演するトークショー番組「パールスタジオへようこそ」のMC役を登坂淳一さんと演じています!

登坂さんもいらっしゃるし、セットもまさにNHKの番組っぽかったです(笑)


第1話の放送は

WOWOW 7月6日(土)夜22時〜

です。

第1話は娘の視点、第2話は母の視点で描かれ、同じ人間が視点を変えると全く違った人に見えてくるのが不思議…。

なんと、第1話は無料放送で見られるそうですが、ぜひ第2話と、合わせてご覧いただきたいです…!ニコニコキラキラ