明日はQさま!!の放送があります
爆笑キラキラ

プレッシャーマスドリルSP
関東デキマス軍団VS関西デキマス軍団
大反響!ケシマスで激突!!

私は関西デキマス軍団で出演しています。
同じチームの恋のキューピッド👼しずちゃんとハートハート

新クイズで話題の「ケシマス」、テレビで初めて見たとき「めちゃめちゃ面白い…!テトリスみたい〜!」と興奮して、ぜひ挑戦してみたいなぁと思っていたので、今回参加できて、嬉しかったですアップ

今回は漢字ケシマスだけじゃなくて、新たなケシマスも…!ウインク 

「タスケマス」もチーム戦の醍醐味があっていいですね。やっぱりチーム戦、好きだなぁ。


初めましてのおふたり、関西チームの霜降り明星のせいやさんと粗品さん爆笑

さて、関東VS関西、どちらのチームが勝つのでしょうか?

放送は

テレビ朝日系 7/1(月)19:00~21:48
(帰れマンデー見っけ隊!!合体3時間SPのうち 後半1時間30分ほど)

ぜひご覧くださいニコニコ


今回のお衣装はドレスブランドGIRLのロングドレスです。

鮮やかなブルーがお気に入りですニコニコ