明日はテレビ大阪の「おとな旅あるき旅」に出演します爆笑音符

三田村邦彦さんと梅小路〜東本願寺 をブラブラまちあるき!

ゴールデンウィークに行きたい京都駅周辺の定番&穴場スポットをご紹介しますよ照れ

コーディネートもたまたま2人ともピンク×白でペアルックみたいです(笑)


スタートは新駅の梅小路京都西駅から!


そこから、もちろん京都鉄道博物館へ…!

久しぶりに500系と対面ラブハート


三田村さんの飲みっぷりも見どころのこの番組。まさか朝からビールとは…!!ポーン生ビール(笑)


懐かしの蒸気機関車庫や…


SLスチーム号!この日はC62 2号機!爆笑


スワローエンジェルのマークがカッコいいハート


他にもオシャレなデニム屋さんや…


東本願寺も…!

もちろんグルメや飲みスポットも充実日本酒ですよー!照れハート(こんなに飲んだのいつ以来ぶりだろう…笑)

とっても楽しい旅でした音符

放送は

テレビ大阪 4月20日(土)18:30〜

です。

オンエア後も4月27日(土)18:57まで「TVer」https://tver.jp/lp/c0005131で見られますよー!

見逃された方、オンエアがなかった地域の方もぜひご覧くださいウインク