今日の東京は桜雨でしたね。

いよいよ桜も見納めかな。

写真は先週、中目黒を訪れた時の目黒川の桜。

花びらが散って、「花いかだ」になっていました。

これもまた風情がありますね桜



こちらは一面ピンク色に…!すごい花びらの量ですね!


茜色に染まる空と桜とぼんぼり。

人は多かったけど、やっぱり目黒川の桜は華やかで綺麗だったなぁ照れキラキラ



えり好みみきき旅の取材で、小日向えりちゃんと皇居の乾通り桜の通り抜けへ🌸


ちょうど去年の今ごろも取材で行きましたが、いろんな種類の桜が咲いていて、どの桜も見事でした照れ


娘とも近所の桜をお花見。

はじめての桜。ひらひら花びらが散るのを不思議そうに見つめていました桜

今年は寒さが戻ったりして、桜を長く楽しめましたねニコニコ

皆さんは、どこかの桜、見に行かれましたか?